Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

まるにっき

まるいせかいの日々のこと
<< 個展での販売作品について | main | おそらく今年最後の >>
ありがたいこと
ありがたいこと。
いそがしくあること。


すっかり筆無精になってしまったフジイカクホです。
個展も終わってしばらく経ちますが、
未だにお礼状を書けていません…申し訳ないです。
何も言い訳にはならないんだけど、
個展が終わってからも忙しく日々を過ごさせてもらっております。
とてもありがたいことであります。
なんとか時間を見つけてお礼状の作品の制作を進めたいと思います。

さて、僕がビジュアルを担当させていただきました、
中日ドラゴンズのファン感謝デーの開催も迫ってまいりました。
http://dragons.jp/news/2010/10092402.html
当日はナゴヤドーム内のドラゴンズミュージアムにて、
原画の方を展示させていただきます。
中に入るには入場チケットが必要ですが、
もし会場にお越しになられる方は是非ご覧ください。

それと作品の配送中の破損についてですが、
作品の強度が荷物の扱いに耐えられなかったようです。
途中荷物を投げられたりしてしまった可能性もあるようで、
そういったことに対応できなかった僕も色々と準備不足でした。
ご迷惑をおかけしてしまった方には本当に申し訳ないです。
これまで額装した作品が壊れたことはなかったのですが、
完全立体となると厳しいようです。
これからは作品の配送には今以上に気を配っていきたいと思います。


さて、やるべきことをひとつひとつ、
しっかりとこなしていきましょう。
ではでは。
| 日常のこと | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
名古屋お疲れさま!展示もすばらしかったです!

DM直接渡したかったんだけど無理そうなので、
印刷工房のドアに貼付けておきました!よろしくお願いしま〜す!
| マサル | 2010/11/22 11:54 PM |
>マサルさん

先日は個展来てくれてありがとうね!
マサルさんの展示も期待しています!

DMは後日受け取らせてもらいま〜す
| フジイカクホ | 2010/11/24 4:43 AM |









http://diary.maruisekai.com/trackback/1420423