Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

まるにっき

まるいせかいの日々のこと
<< 来年の干支は? | main | 絵本「えさがしずかん なないろマカロンとさがそう」発売 >>
2015いろいろ
2015年もいろいろありました。


30代になって初めて過ごした年でしたが、
人生の分岐点は本当に急に現れるんだなぁと感じた年でした。
平面作品でお仕事もできて幅を広げていこうと思っていたら、
大学の教員試験を受けるか悩んだりもして、
それでもやっぱり作家でいこうと決心したら錦織圭くんへのプレゼント作品の制作依頼なんかいただいたりもしちゃいました。

「錦織くんと鷹の爪と粘土と」

この仕事は両親もとても喜んでくれましたし、
作家という道を選んで良かったなぁと思った瞬間でもありました。

来年以降も様々な分岐点が出てくるのでしょう。
その時に選べる道は、それまでの経験や自分の持っているもので決まるのだと思います。
すぐには強くはなれないだろうけれど、来年以降も少しずつ成長していきますので、こちらのブログを読んでくださってる皆さん、応援していただけたら幸いです。

最後に来年のお知らせ。
絵本を出版予定です。
現在も制作の真っ最中です。
忙しい年末年始は作家冥利につきますね。
詳細をお知らせできるようになったらまたお知らせしたいと思います。
それと新LINEスタンプも制作中!
こちらもお楽しみに。

それでは皆さん、よいお年を!
| 日常のこと | 04:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
フジイカクホさんの新スタンプ楽しみです。
うーぱー&るーぱーのような粘土細工以外のスタンプ作成も期待しております。
| 通りすがり | 2016/01/31 5:17 PM |
>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
新スタンプは粘土どうぶつ3と粘土の小物のスタンプの予定ですが、
粘土以外のスタンプ制作も行っていこうと思います。
リリースの時にはこちらでもお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いいたします〜!
| フジイカクホ | 2016/02/03 1:26 AM |









http://diary.maruisekai.com/trackback/1424386